ここ数日、タブレットが欲しくってしょうがない。(値段だいたい2万円弱くらい) 去年の今頃は6000円くらいの扇風機を買うか買うまいかでひどく悩んでいた。 おれの悩みもグレードアップ(値段が)、とかひそかに思っていたところ、
「昨日車を衝動買いしてねー」という同僚の発言。
そのお車は外国製で500万円ほどだという。 500万・・・・衝動で? 自分の人生には決して起こりえないであろう衝動。 なんだか自分が小さい人間な感じがして会社帰りの「さくらや」でタブレット購入しました。
11:20 PM in パソコン・インターネット | Permalink | Comments (3) | TrackBack (0)
あひるさんの形のフラッシュメモリ。マシンにつなげると光るらしい。どこかで見た事があると思ったら我が家の風呂のあひるさんと同じ形です。 会社で使ったら女子から「なにそれ、かわいいー」とかいわれたりして、モテモテ気分を味わえそう。 買うべき? *使えそうな256MBは売り切れらしい。(URL) *あひる写真館もあるよ。(URL) *コレットでは90ユーロで販売されてる模様。。(URL)
08:56 AM in パソコン・インターネット | Permalink | Comments (5) | TrackBack (0)
BEAUTY MUSIC NY PIRATES おすすめサイト お菓子 アニメ・コミック ウェブログ・ココログ関連 グルメ・クッキング スピリチュアル デザイン パソコン・インターネット ファッション・アクセサリ ベトナム 和モノ 文化・芸術 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 視力矯正の道 高円寺