« イラスト学校 | Main | カウパレード2008 »

2008.09.25

聖(セイント)☆おにいさん

世紀末を乗り切った「神の子」仏陀とイエスが下界に降臨し、東京・立川でヴァカンスを楽しむ、というのが大まかなストーリー。デザイナ男子から1巻を借り、あまりの面白さに次の日になるまで待ちきれず、深夜営業の本屋まで走り、2巻は自ら購入しました。財布のひもはかなり固い、と自負する私ですが、580円を衝動買いです。
あまり2人のことを知らない私でもこんなに楽しいということは、きっと詳しくなればもっと面白いに違いない。今手塚治虫のブッダを借りてるんですが、こちらは読むのにすごく時間がかかってます・・・

|

« イラスト学校 | Main | カウパレード2008 »

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/42593989

Listed below are links to weblogs that reference 聖(セイント)☆おにいさん:

« イラスト学校 | Main | カウパレード2008 »