« 風水と財布と金運と私 その後 | Main | 金沢に »

2008.09.10

テルマラン

テルマラン
9月は風水の旅行月。自宅より南東の勝浦でタラソテラピーを受けてきました。
巨大なプールで海水の流れに逆らって歩いたり、ジャグジーを楽しんだり、浮き輪で浮いたりと楽しかったです。海の幸ランチを頂き、午後はアルゴ(海草)パックを受けたりして、日差しが怖い自分にしては最大限に海をエンジョイしたつもりです。タラソテラピーはうつ病にも効果があるとかないとか、そんなことをぼんやりと思い出すような一日でした。とくに海水に浮き漂っているときには、やはり海は生命の泉、遥か以前、このように母のおなかの中に自分は漂っていたのか・・・などと考えてしまいました。

帰りのJRの駅でフラミンゴ(の像)があったのでケータイで撮ったら思いの他神々しい写真に・・・

|

« 風水と財布と金運と私 その後 | Main | 金沢に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/42437832

Listed below are links to weblogs that reference テルマラン:

« 風水と財布と金運と私 その後 | Main | 金沢に »