« 元気にやっています | Main | SYNCHRO »

2007.02.09

立ち上がれ、ジョシ!!

Tachijoshi
明治製菓のコンテンツ「立ち上がれ、ジョシ!!」。ビジュアル重視の掲示板です。

女子たちのバレンタインに対する気合がほほえましいです。あとイラストがステキ。
私もこっそり投稿してるのですが、相手のタイプを選べたり(上のイラスト:てゆうかこの中から選べと?)、コネタが効いてて楽しく投稿できました。よく考えたなあ。

ブログパーツもあるよ。


あと、男子たちの妄想っぷりにも笑えました。

|

« 元気にやっています | Main | SYNCHRO »

Comments

さぶさん、お元気ですか?しばらく音沙汰がなく心配しておりましたのよ。このサイトなかなかキュートですね。私はまだ「立ち上がって」いませんが(笑)、思わず投稿したくなるようなイラスト達でステキ。

Posted by: locomoco | 2007.02.13 at 11:11 AM

Locomocoさん

ご無沙汰しております。
でもたぶん元気な方がブログの更新はしないかも・・・
ホラ、便りのないのは元気のシルシっていうじゃないですか。
後ほどムシキング(蒸し器)について質問させていただくかもです。よろしく~

Posted by: さぶ | 2007.02.13 at 09:18 PM

なるほど。「便りのないのはなんとやら」はシンジツだったのですね(笑)。安心しましたぜよ。ムシキングのご質問お待ちしておりますわ。

Posted by: locomoco | 2007.02.14 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/13846602

Listed below are links to weblogs that reference 立ち上がれ、ジョシ!!:

« 元気にやっています | Main | SYNCHRO »