« yutakaloveslondon | Main | 高円寺阿波踊り »

2006.04.01

マカロン

Macaron会社の方からDALLOYAUのマカロンをいただきました。ここのはおいしかったです。どこのか忘れたが以前食べたものはかなり苦痛でした・・・。色もきれい。グリーンのピスタチオが一番好みでした。

ちょっといい思い出になったので箱はしばらく取っておこうと思います。
多分年金手帖をしまうと思う。

|

« yutakaloveslondon | Main | 高円寺阿波踊り »

Comments

ああ、わかります。
私もこれまでマカロンを食べて美味しいと思ったことがないのですが、つい先日ここのを食べて「美味しいじゃん」と思ったばかりです。

しかし、ダロワイヨのマカロンをくださる方がいらっしゃるなんて羨ましい。
セレブになったら自由ヶ丘のダロワイヨで食事がしたい私でありました。

Posted by: endyu | 2006.04.03 at 05:00 PM

こんにちは!
mixiにメール送りましたよ。

ダロワイヨのマカロンは別の友人も同じこといってました。スターバックスにいま桜マカロンがでているのですが未だ味見してません。おいしいのかな。

会社の方は結構ご趣味が良い方が多い感じがします。
別なタイミングでロキシタンのスキンケアセットをいただいたこともあります。それが女性じゃないんですよ!ちょっと感動しました。

Posted by: さぶ | 2006.04.04 at 10:33 PM

おや?!mixiにメッセージきてないッスよ?
再送信していただいていいですか?

それにしても、ステキなプレゼントをチョイスできる方々が周囲にいらして羨ましい限りです。
私は仲の良い某男性に、“ミニイーゼル”を誕生日にプレゼントされ、本当にどうしていいかわからず戸惑ったことがあります。

Posted by: endyu | 2006.04.05 at 03:52 PM

ま、まじですか?3月中旬くらいです。>mixi
では、またお送りしますね。

ミニイーゼルいいじゃないですか!机の上くらいかな?
写真たてとか、アクセサリーの収納に使えるのでは・・・

Posted by: さぶ | 2006.04.05 at 09:36 PM

3月中旬?!と、届いていない…。
一体誰に送っておられるのですかぃ。
ともあれ、お待ちしておりますです。

ええ、さっぱりとした小奇麗なお部屋ならそのような活用法もあるかと思います。ミニイーゼル。
でも、我が家はそんな小洒落たものを置くスペースはないのですよ。
ってことは相手に話していたのに、なのになぜ?という疑問はいまだに消えていないのですよ。

Posted by: endyu | 2006.04.06 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/9382983

Listed below are links to weblogs that reference マカロン:

« yutakaloveslondon | Main | 高円寺阿波踊り »