« 東京大神宮で神頼み | Main | 鎌倉の桜は »

2006.03.23

セクシー・ポリティクス展 辛酸なめ子

京橋の画廊「ASK? 」のセクシー・ポリティクス展に辛酸なめ子さんを目当てにいきましました。
今回の展示はセレブをテーマにしたもの。その風刺っぷりは分かりやすいし、作品のちょっと隙があるというか、チープなつくりが笑いをそそりました。更にキャプションの文章でダメ押し、静かな画廊で自分たちの笑い声が響き渡ったのはちょっと迷惑だったかも・・・。面白いだけでなく、作品はどことなくガーリーで、ビジューを模したバッチや着ただけで小動物を小脇に抱えているようにみえるTシャツなどは製品化したら買うのに、というかわいさでした。

* 辛酸なめ子の本を検索

|

« 東京大神宮で神頼み | Main | 鎌倉の桜は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/9229510

Listed below are links to weblogs that reference セクシー・ポリティクス展 辛酸なめ子:

« 東京大神宮で神頼み | Main | 鎌倉の桜は »