« chum apartment | Main | おれとお前と金運と風水 »

2006.03.16

海南鶏飯食堂(恵比寿の方)

以前西麻布の会社に行っていたとき、麻布十番の駅まで歩いてました。帰り道、いつも気になっていた「海南鶏飯食堂」。あのホリエモンのブログによく登場してました。(こことか

恵比寿に第2号店ができたのは知っていましたが、先日偶然ランチをいただきました。
シンガポールチキンライスは鳥のスープで炊いたご飯の上に蒸し鶏を乗っけたものです。
ゴールデンバーニング(パンチが効いた味)で食して以来、大好物のひとつです。海南鶏飯食堂恵比寿店のそれは思ったよりさっぱりしていましたがなかなかおいしかったです。

|

« chum apartment | Main | おれとお前と金運と風水 »

Comments

またしてもオレのコメントですまぬ!(笑)というか、好きなトピックが続いたので許しておくれね。(ぺこり)

これって荻窪にあるお店の支店ですか??ここの実は前から行ってみたかったところ!恵比寿にもあるのですね!蒸し鶏が絶品なんだよねー!!うー食べたい!!

Posted by: LocoMoco | 2006.03.17 at 08:47 AM

LocoMocoさん
コメント嬉しいです。まるで交換日記のようですね。うふふ~。

荻窪にもあるんですね、シンガポールチキンライスの店が。この店はきっと麻布十番と恵比寿だけだと思いますが、他の店でも食べたいです。自分的にはゴールデンバーニングの方が味は好みなんですが、他の店の味も試したいです。

Posted by: さぶ | 2006.03.17 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/9122201

Listed below are links to weblogs that reference 海南鶏飯食堂(恵比寿の方):

» 生チェリービールとシンガポールチキンライス [わたしのつれづれにっき]
昨夜は仕事帰りに、ベルヴュクリーク(チェリービール)の生ビールが 飲みたくなって、お星様のお店に行ってきました。 閉店時間ぎりぎりかと思ったら、他にお客さんがいたので大丈夫でした。 このお客さんがとても面白くて、深夜にげらげら笑っていました。 今日はお昼からお仕事でした。 ランチは会社のそばのチキンライス屋さんに行きました。 先日CYCLOの鳥飯ではずしていたので、 ... [Read More]

Tracked on 2006.03.21 at 03:39 PM

« chum apartment | Main | おれとお前と金運と風水 »