« 風水的にJil STUART | Main | セクシー・ポリティクス展 辛酸なめ子 »

2006.03.21

東京大神宮で神頼み

1年くらい恋に悩んでいる友人とともに恋愛運アップでは定評のある東京大神宮に神頼みに行きました。
身を清める手水をいただこうとしたら若干気になることが。
自分がひしゃくを差し出すと水の流れがしょぼくなり、ひしゃくをひっこめると水の流れに勢いがでるのです。
そんな馬鹿な・・・・再度試してみましたが、同じでした。そんなこんなで5度ほど試しましたが結果は同様。結局しょぼい水流で手水をいただくことに。因みに友人は普通に手水を汲んでました。

参拝も終わり、おみくじを引いたところ友人も私も「中吉」でした。おみくじの前半には唄が書かれてます。友人のそれは

 雲のすきまから
 希望の光が差し込んでます
 情熱をもって突き進んで

みたいな内容でした。一方自分は

 夜行列車はもう出てしまったが
 それは過去のことだ
 まあ気にするな

みたいな内容でした。意味はよく分かりませんが、ぼんやり寂しい気分に・・・。とりあえず恋愛運に関してはそれほど期待しないことにします。

|

« 風水的にJil STUART | Main | セクシー・ポリティクス展 辛酸なめ子 »

Comments

『夜行列車はもう出てしまったがそれは過去のことだまあ気にするな』か・・・。これはきっと『始発がすぐ来るからもうちょい待ってろ』ということだとわたくし理解いたしました(笑)。それにしても手水の勢いの違い、不思議ですね・・・。

Posted by: LocoMoco | 2006.03.23 at 11:02 AM

LocoMocoさん

コメントしずらい話題にやさしいお言葉、ありがとう。
おら、うれしいだ。
手水に関してはちょっとしたコントのようでした。
現実なのに・・・

Posted by: さぶ | 2006.03.23 at 10:22 PM

Recently, the tea formed of a really small ball referred to as mini tuo cha is getting in style among tea drinkers.

Posted by: pu erh tea | 2015.09.23 at 02:48 AM

You will find shadow fight 2 hack mobile several new innovations. Phone games developers for mobile users a rough idea about the wall, something that suits his taste of playing also varies with type of inquiries regarding where and how to save the fellow students. Though mobiles come loaded with lot of time, when they back from the Nook store.

Posted by: shadow fight 2 hack | 2015.09.23 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/9190804

Listed below are links to weblogs that reference 東京大神宮で神頼み:

« 風水的にJil STUART | Main | セクシー・ポリティクス展 辛酸なめ子 »