« 随分時間が経ってしまいました・・・ | Main | 鳩山郁子展 »

2005.11.04

BRETT

brett

会社の人と話題にしていた、BRETTというグラフィックデザイナ(?)のポートフォリオサイト。左のメニューの"Keara Meghan"という作品はBRETTさんの姪の出産祝カードらしい。下の数字を押すと一枚ずつめくっていくことができる。めくっていくと写真と、その女性の出産の時のエピソードの文章。
女性の写真がだんだん若いモノとなり、数字の10を押したとき、それら全てがつながっている、と知ったときはなんともいえない感情が胸にこみ上げてきました。

こういう仕事っていいよねえ。

|

« 随分時間が経ってしまいました・・・ | Main | 鳩山郁子展 »

Comments

おひさしぶりです。元気にしていますか?あまり更新がされなかったので実は心配しておりましたです:-)

テキストと写真を組み合わせただけなのに、これだけストレートで力強いメッセージを表現できるというのは素晴らしいし、こういうシンプルなデザインが大好きです。ほんと、こんな仕事ができるというのは羨ましいなー。

Posted by: LocoMoco | 2005.11.07 at 03:29 PM

LocoMocoさん

出産を経験したLocoMocoさんならこれらのメッセージは胸にくるのではないでしょうか。
女の人って素晴らしいですね。

Posted by: さぶ | 2005.11.08 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/6891813

Listed below are links to weblogs that reference BRETT:

« 随分時間が経ってしまいました・・・ | Main | 鳩山郁子展 »