« ダヴィンチコード | Main | バカンス1週間 »

2005.05.28

占い依存症?

昨年の10月に「新宿の母」に占っていただいた。実は結果に満足できず、2週間後に別の占い(?ネットで評判だった某針灸院。院長先生がオーラをみてくれる)に行きました。結局同じようなことをいわれ、気がついたら1ヶ月で占いだけで2万円くらいを使っていた・・・。という話を会社のデザイナ男子Aさんに話したところ、
「占い、おれも行ったよ~。てゆうか会社のみんなも行ってるよ~。」
といわれた。可愛らしい進行の女子達や男性だけどなんかかわいいAさんが占いで人生相談というのは納得できる。しかしその後聞いた名前は割りと意外でした。

*あまり関わりがないのだが物静かでいわゆる大人の男性の印象、PのT氏
*寡黙で他人とはパントマイムで会話、仕事においては皆に一目置かれているPGのKさん
*ドレッドでベルボトム、ワイルドな外見で皆の兄貴分というか番長格、ADのKさん

番長Kさんに至っては2度も行ったという。最近は男性でも占いに行くのかとちょっと驚きました。と同時にまた占ってもらいたくなってきました。昨年占いにお金を費やすのはやめようと心に誓ったのに・・・
うわさによると恵比寿のあるカフェでよくあたる占い師がいるという・・・

|

« ダヴィンチコード | Main | バカンス1週間 »

Comments

オーラ占いって興味あるなー。オーストラリアのバイロンベイあたり(=ゲイの方々やスピリチュアルなことに興味のあるニューエイジが集まっているエリアらしい・・)だとオーラの写真をとってもらえる所がわんさかあるみたいだよ。

「満足できる結果」を言われるまで占いしてもらうなんてもったいないよ。だってチミはきちんと「除霊」して運が開けるはずでしょ!!

Posted by: LocoMoco | 2005.05.30 at 09:56 AM

みんな不安になったり弱気になったり、何かしら悩みを抱えているものなのですね~。
私も占ってもらいたい・・・。
今度、銀座の母に占ってもらうのはどうでしょうか?
恵比寿のカフェの占い師・・・興味津々!

Posted by: あまりん | 2005.05.31 at 12:20 AM

LocoMocoさん
おこちゃまはお元気ですか。もちろん本人もお元気ですか。
オーストラリアはいったことないのですがニューエイジの集うエリアなんて楽しそうです。「除霊」するのがいいか悪いかはケースバイケースみたいです。結構守ってくれる霊だったりするらしい。

あまりんさん
そうなんですよ。ハタからみると悩みなんてなさそうなのが結構占いにいってたので驚きました。恵比寿の占い師は1000円ということなのでカジュアルにいけそうです。会社の人から体験談を聞いてよさげなら行きましょう!

Posted by: さぶ | 2005.06.01 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/4315887

Listed below are links to weblogs that reference 占い依存症?:

» Will tramadol hcl test positive in drug testing. [Tramadol hcl.]
Will tramadol hcl test positive in drug testing. Tramadol hcl liquid. Tramadol hcl. Tramadol hcl 50 mg tablet. [Read More]

Tracked on 2007.05.06 at 01:29 AM

« ダヴィンチコード | Main | バカンス1週間 »