« MHT(エムアシュテ) | Main | Death Note »

2005.05.08

americo

americo

友人ユミルのバンド、americoを観にいきました。
ロックだけどちょっと歌謡曲のような、心地よい音楽。(後にロカビリーといわれました)友人は相変わらずの美女オーラをふりまきつつ、確実に崇拝者を増やしているようでした。その夜もライブの後「あの・・・良かったです!」と近づいてきたギャルに言われていた。

対バンはやたら演奏の巧い関西からの絶叫系でした。自らを傷つけながら「リストカット・・・地獄・・・自殺」などという単語を叫びまくる。今回ライブにお誘い頂いたTさんは最近活躍している現代美術家で職業柄(?)何事に対しても意味を見出したいようでした。そんなどんなことにも「意味はあるのかないのか」をさぐるTさんとロックなユミルさんと絶叫をBGMに語り合ったのは

*ゆとり教育とリップスライム~皆主役オレ人生~
*パクリとはそして潜在的影響とは

などというテーマでした。もっとしゃべり場したかったなあ。

|

« MHT(エムアシュテ) | Main | Death Note »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/4044678

Listed below are links to weblogs that reference americo:

« MHT(エムアシュテ) | Main | Death Note »