« 春 | Main | 明和電機 事業報告ショー »

2005.04.04

Flash TOWA TEI

flash_towateiテイトウワさんの「FLASH」リリースイベントに行きました。新木場です。回りには何もないところです。
夜通しということでいろいろな方がDJをされたり余興をしたりしてました。

最も楽しかったのはm-floのtakuのDJでした。最初はm-flo・・・ミーハー・・・とか斜に構えてた私でしたが、流石人気DJ(そうなんだろう?)、キャッチーな曲を格好よくかけてました。個人的にはDeeLiteのアレンジ(?)が欲しいと思いました。ライトやVJも気分を煽ります。中盤辺りから気分が上がりまくり、最後には「ぎゃー!大好きー!!」とかわめいてました。(どさくさにまぎれて)。この盛り上げ上手!

テイさんのDJはそれに比べるとしっとりしてるというか大人っぽいというか洗練されている感じでした。
VJ(宇川直弘)の映像も凝ってました。ちょいエロで。テイさんのストイックにDJをされている姿はまるでお人形さんのようでしたが、帰り道友人と話しをするうちに気づいてしました。彼は多分現在40歳・・・かっこよすぎます。

TOWA TEI
V2 record japan

|

« 春 | Main | 明和電機 事業報告ショー »

Comments

お久しぶりです。
名古屋のマイケルだよ。

いいなー。テイトウワ行っただね。
名古屋は今週末だったんだよ。
僕は野暮用で行けませんでした。
裁判じゃないよ。
テイトウワがまわしている頃、
長久手(愛知万博の会場がある田舎)で
おやじの火渡りのやけど自慢を聞いていたんだ。
まぁ、ボランティアってことさ。

さぶさんの感想を聞いたら
余計行きたくなったがね。

Posted by: マイケル | 2005.04.17 at 12:49 AM

おおマイコー、元気?
お久しぶりだね。5月にも恵比寿でテイトウワファイナルイベントがあるらしいよ。
ゴールデンウィーク内だと思ったよ。
TOKIOにはこないのかい?

あと、きみのおやじは火渡りするのかい?
そいつはすげえよ!

というか自分、愛・地球博いくかもー
ロボットにかこまれてみたいなあ。

Posted by: さぶ | 2005.04.19 at 11:01 PM

OH!

さぶさん、愛・地球博くるんだね。
愛・地球博は僕が通っている大学の近くなんだよ。

名古屋に来たら、連絡くらいはしてくれよー
お連れもあるだろうから、
せめて良い場所くらいは紹介させてくれ
おおっと。ネバーランドじゃないよ。
幼児はいたりしないよ。

もし時間があれば
お茶ぐらいはしましょー

Posted by: マイケル | 2005.04.21 at 09:55 PM

マイコー

キミの大学の近くなのかい?
そいつはいいね。
いまぼんやり企画話してるのはデザイナ連中だよ。きっと話は合うと思うよ。

5月か・・・7月かもしれないなあ。

キミこそTOKIOにきたら連絡くれよ!

Posted by: さぶ | 2005.04.24 at 01:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/3557891

Listed below are links to weblogs that reference Flash TOWA TEI:

» いつまでも熱い [relaxation]
お気に入りDJ http://www.towatei.com/ [Read More]

Tracked on 2006.02.04 at 01:34 PM

« 春 | Main | 明和電機 事業報告ショー »