« 曼荼羅石鹸 | Main | Flash TOWA TEI »

2005.03.30

rose_rose
花粉症の症状(くしゃみ・鼻水)で春の訪れを感じてます。

自分的には忙しい毎日です。昨年末以来、周囲に釣られて昼夜が逆転気味の生活でした。
夜のテンションて一種独特です。一瞬上がってる気分になりますがすぐにネガティブな気分になりませんか。
あと夜作ったものを冷静に昼見直してみると結構ショック。
自分は昼型人間だということを再認識しました。
夜の方がはかどる、なんて考えてた若かりし頃のオレよ、さようなら。
もう徹夜はごめんだよ。これからは夜12時近くになったら「オレ、シンデレラだからー」と某社員Aさん(男性)みたいにのたまい、さっさと帰りたいと思います。

休日出勤のために外出したら駅ビルでミニバラの鉢植えをいただきました。(写真)
春ですね。4日経った今、すごい勢いで元気を失っているのが気になりますが。

|

« 曼荼羅石鹸 | Main | Flash TOWA TEI »

Comments

最近、ブログの更新もあまりないようだし、
元気なのかしらー?と思っていましたら、
かなりの忙しさのようですね。
体に気をつけてね。
ロンドンは花粉症がないのが嬉しいです。
毎年、この時期にどれだけ花粉で体力消耗して
いたことか。マスクして自転車乗って、薬飲んで、目薬指して、うがいして、目を洗って、
って本当に病気だよー、って感じですよね。

Posted by: LondonNK | 2005.03.31 at 02:51 AM

LondonNKさん
今年の花粉の量はハンパでないということで12月からサプリメントを飲んでいました。
2~3年前のピーク時よりは症状は軽いです。
とはいっても自分をだましだまし生活しているんだが・・・(外出時は使い捨てマスク着用、鼻には軟膏塗布、等)

NKさんはいつ頃日本にやってくるのですか。
何気に高尾山楽しみにしてます。

Posted by: さぶ | 2005.04.01 at 12:46 PM

花粉、やはりすごいみたいですね。とにかくやり過ごすしかないですよ。
今現在、高尾山あたり、かなりの花粉量ですよ。
帰国の日にちなどはまだはっきりしないのですが、7月上旬には飛行機に乗らないと、搭乗拒否?なんてことになる(ないです。医師の診断書が必要みたい)と困るので、そろそろ決めなきゃ。
その頃の高尾山は夏ですねー。一番短いコースくらいなら登ってもいいかも。

Posted by: LondonNK | 2005.04.02 at 04:23 AM

NKさん
そそそうか。
高尾山は登るのですね。
山なんだよね!
それは大変だろう。山のほとりでうろうろする程度でもいいです。それか最近急増している八王子温泉に行くのだけでも。

Posted by: さぶ | 2005.04.05 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/3500917

Listed below are links to weblogs that reference :

« 曼荼羅石鹸 | Main | Flash TOWA TEI »