« チンチンタイ食堂 | Main | 春 »

2005.03.21

曼荼羅石鹸

いろいろ石鹸を試している方から紹介された石鹸がとてもよかったです。(参考
「アトピーには石鹸がいいのよ」という話をしているうち、「じゃあ、今度買うからみんなの分も頼んでおくね」とその方が最初頼もうとしたのは「masaco」というところの石鹸でした。masacoは実際いいらしいです。サイトもきれいです。

だがしかし、いっぱい種類がありすぎて決めかねる感じ。あとバーニーズや伊勢丹でも購入できるとのこと。
じゃあ、新宿に行ったときに考えます。
そうしているうちに彼女は「曼荼羅石鹸」を石鹸仲間から薦められたらしいです。
甘い香りが好みな自分は「豆乳」という石鹸を選びました。無印のグリセリンソープしか使ったことのない自分にとっては複数のハーブによる優雅な香りにまずうっとり。
洗いあがりももちろんしっとりしてます。

|

« チンチンタイ食堂 | Main | 春 »

Comments

ぼんじゅーる、さぶ子さん。ごぶさたです!

MASACO石鹸は、私は
冬の乾燥シーズンにはグリーンティ、
春〜夏のオイリーシーズンにはオレンジ&ライスブランを使ってるよー。
クリーミーです。でも送料が高いんだよね...種類は少ないけどロフトでも売ってるらしいよ。

石鹸仲間は新たにムーンソープってやつに目をつけてるみたい。
試したい!
http://otomelonica.ciao.jp/dress/index.shtml


あと、ちがう話ですが、年末つくってたサイト
ようやく公開したよー。
http://www.torimtorishuk.com/

そいじゃーまたねー!

Posted by: renamelo | 2005.03.22 at 09:11 AM

renameloさん

こんにちわ!その後いかがお過ごし?
そろそろ赤ちゃんが産まれるころなのでは・・
それなのにネットサーフィンしている君に乾杯!

石鹸よかったよ!あと曼荼羅は使っても使っても香りが飛ばないね。夜寝るときの残り香がすてきです。
ムーンソープもよさげですね。
しかし一度masacoを試してみたいです。
ネーミングからしてうっとり。

サイトオープン、おめでとうございます。
さすがかわいいです!
これから音楽をDLして聴いてみます。

Posted by: さぶ | 2005.03.22 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/3384138

Listed below are links to weblogs that reference 曼荼羅石鹸:

« チンチンタイ食堂 | Main | 春 »