« MAJOLICA MAJORCA | Main | onedotzero »

2005.02.02

FlowerBomb!

flowerbombVictor & Rolf による初の香水だそうです。
インパクトあるネーミングです。
(FlowerBomb:花爆弾 / 和訳byオレ)

小沢剛(これも面白かった)目当てで行った森美術館で意外にも印象的だった colors 展。キュレイターがオランダ出身の2人デザイナーヴィクター&ロルフでした。とはいってもやはりそのビジュアルにノックダウン。メガネがステキ過ぎ!

|

« MAJOLICA MAJORCA | Main | onedotzero »

Comments

ヴィクター&ロルフの一番最初のコレクションはなかなか衝撃的でしたよね。ファッション界のペットショップボーイズ的(=ゲイ的)な感じがいいです。

Posted by: LocoMoco | 2005.02.15 at 04:04 PM

LocoMocoさん

最初というか自分は名前くらいしか知らなかったです。何気に検索してみたらショーのモデルの頭に鹿の角がささっていたのがかわいかったです。

Posted by: さぶ | 2005.02.19 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/2778579

Listed below are links to weblogs that reference FlowerBomb!:

» 旅行記9・おみやげを買いに [村崎式子日記]
ま、ここまで読んでくださった方ならご存知のよーに質素な旅行をしてきたわけですが。 もののネタに行っちまったよ。 高級セレクトショップ、コレット!!! [Read More]

Tracked on 2005.03.11 at 05:21 PM

« MAJOLICA MAJORCA | Main | onedotzero »