« 北欧系 | Main | 香港土産 »

2005.01.04

あけましておめでとうございます

asimo六本木ヒルズのカウントダウンのイベントに行きました。
東京の夜景はとても美しかったです。遠くに観覧車が見えました。おそらくあれはヨコハマ・・・とか思っていたら後ろから「葛西の観覧車はきれいねー」という声が。そうか、葛西か。

思ったよりひっそりと年は明けました。おそらく盛り上がっていたのはライブ目的の約80名ほどではないだろうか。
他の人々は夜景に夢中。0時を境に東京タワーには「2005」の文字が浮かび上がりました。
数時間後にTVでNYやパリのカウントダウン光景を中継してましたがそれは盛り上がってました。まさに狂喜乱舞といった感じです。その様子を見て父は「年が明けるってそんなに楽しいのか・・・?」とつぶやいてました。西洋人的にはそんな気がします。

その後夜通し電車があることをいいことに「汐サイト」、「お台場」などムダに廻りました。
何があるって訳ではないのですが、単純に深夜徘徊は楽しかったです。

写真はヒルズにいたアシモです。それ以外の写真はピンボケでした。

|

« 北欧系 | Main | 香港土産 »

Comments

明けましておめでとうございます。
深夜徘徊おもしろかったですね。
新年ってなんだか浮かれますよね。
うちの近辺は、元日の朝は道路が氷ついていて
非常に危険な状況でした。
無駄に力を入れて歩いていたみたいで、筋肉痛に
なりました。これも今年、初筋肉痛ですね!

Posted by: LondonNK | 2005.01.05 at 12:18 AM

nkさん
あけましておめでとうございます。
帰りは遠回りしてなるべく坂がない道を歩きました。雪はほとんど溶けていて楽勝でしたよ!(アークヒルズの道に比べたら)個人的にはお台場のゲームセンターが若者だらけなのに驚きました。彼らは一体どこから・・・?
ところでRとプリクラはもう撮りましたか?

Posted by: さぶ | 2005.01.05 at 09:56 AM

あけました。おめでとうござんす。
あのアシモの中には、ききみが入ってるのかね?

Posted by: wadatch | 2005.01.07 at 06:55 PM

wadatch さんこんにちは。
そしてハッピィバースディ。
今年も宜しくね!

ところでアシモの中に入れるわけないだろう。長身のおれが(以下略)。

Posted by: さぶ | 2005.01.15 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/2462356

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 北欧系 | Main | 香港土産 »