« September 2004 | Main | November 2004 »

2004.10.31

これからベトナム

これからベトナムに行きます。(あと20分後に出発)
参考にさせていただいたサイト達。

ベトナムゴー
 ベトナムの巨大掲示板。
ベトナム情報局
 ベトナム関係の情報でココログ。
ベトナムコネタ集(デイリーポータルZ)
 旅情をかきたたされます。
こんなもんばっか食べてるし
 ベトナム在住の日本人女性のローカルフードの記録。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.22

koneisto

koneisto.gif

フィンランドのエレクトロミュージックやエレクトロアートのフェスティバル?
2002年度、2003年度のサイトはいつ見てもすげえと思います(あらゆる意味で)。
制作はSyrupHelsinki

KONESITOvr.2004 / vr.2003 / vr.2002

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.14

talby

talby.jpgマーク・ニューソン氏デザインの携帯 talby がとうとう発売されるらしいです。平べったいね!カメラの画素が33万というのがアレですが自分もそろそろ携帯デビューするべきか考え中。(現在ハイブリット携帯ユーザー)

KDDI talby のサイト
マーク・ニューソン氏デザインの時計IKEPODのサイト

| | Comments (7) | TrackBack (1)

2004.10.04

「新宿の母」に・・・

思うところがあり、新宿の母に占ってもらいました。
10分で5000円。高え!
でも後ろに並んでいた女性に聞いたら「いろいろな所で占ってもらったけど新宿の母が一番よく当たると思う」というので1時間くらい我慢して並びました。人目にさらされながら。
「新宿の母」の声ははとても小さく、早口でした。
いろいろ細かい質問をされながら、その言葉を聞くのに精一杯でしたが、疑問に思ったところもあった。

「あなた、甘えん坊さんだから」(このオレが?)
「あなた、ここ10年苦労して大変だったわね」(えっそうなの?)

あと自宅と会社の住所を聞かれた。答えたところ「ふーんそうなの」と流された・・・。
一体あれはなんだったのか。
でもとても好感の持てる女性でした。基本的にステキなことばかり言ってくれるしいろいろ励ましてくれたし。ちょっとしたカウンセラーという感じでした。とりあえずここ10年苦労してたそうだが来年からは運が開けるという。当たってるといいなあ。


オレは今まで不幸だったのか・・・。


| | Comments (5) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »