« ココログ「ツナガリ展」 | Main | 「麻」を食べる »

2004.09.12

BBQ

0911.jpg以前の会社のディレクターの家で「夏を送る会」のBBQがあったので出かけました。肉もおいしかったのですが、その家の日本人離れしたインテリアセンスに「すげえ」とか「すてき」とかいいっぱなしでした。本人に聞いたわけではないのですが、どうも母上様はスタイリストらしい。趣きのあるアンティークオブジェにまぎれておびただしい数のガンプラが置かれていたのが面白かったです。
許可をとって写真を撮ったのですが家に帰って見てみたらピンボケ写真ばかりで残念。私のデジカメは感度がよくないのです。

その後少し歩いて吉祥寺の「くぐつ草」でまったりした。
夜は少し寒くて夏の終わりを感じました。

|

« ココログ「ツナガリ展」 | Main | 「麻」を食べる »

Comments

ふははは。
肉美味かったね!
メロン食いそこねたのが悔しい。

Posted by: wadatch | 2004.09.14 at 04:05 PM

たぶんあれが100g1000円の肉だと思う。
うまかった…
しかし肉の味の印象が薄れるほどあの家のインパクトはすごかったですね。

Posted by: さぶ | 2004.09.15 at 09:57 AM

そうだね。肉よりも家!モビルスーツ!って感じだった…。

Posted by: wadatch | 2004.09.16 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/1417120

Listed below are links to weblogs that reference BBQ:

» ホームパーティー [wadatch]
会社でお世話になっているディレクターのホ... [Read More]

Tracked on 2004.09.13 at 05:07 PM

« ココログ「ツナガリ展」 | Main | 「麻」を食べる »