« Digital Art Festival 東京2004 | Main | はじめに »

2004.07.31

ありがとうございました

040730.jpg7月30日、会社を辞めました。とはいえ、私は出戻りで送別会は2度目です。それだけ居心地のいい会社ということです。
送別会では花束とLUSHのバブルボムをいただきました。ありがたく使わせていただきます。写真は頂いた花束の一部。家の花瓶を総動員しましたが全てを収めることができなかったので試験管立てにいれてみたら「おっ、結構いい感じじゃん?」とこのように自負しております。

これからしばらくは「バス日帰りツアー」とか行ったりしてゆっくりする予定です。

|

« Digital Art Festival 東京2004 | Main | はじめに »

Comments

お久しぶり!
春に某サイトリニューアルの仕事を
させていただいたマイケルだよ。
覚えているかい?

会社辞めちゃったんですか?
ご苦労さまでした。

ボクは今夏休みなんだ〜
工場の中でwebを作っているんだよ
本当にThe 工場って中で
「ワタシ、ブヒンツクッテルヨ〜」
って人たちに紛れながら作っています

名古屋の方になんてくることないかもしれないけどさー
来たら、連絡してくれよー
ボクのネバーランドを紹介するよ

じゃぁっ

Posted by: マイケル | 2004.08.04 at 05:56 PM

やあ、マイケル!

お久しぶり!
春は本当にお世話になりました。
キミが懐かしいよ。
キミのサイトもチェックさせていただいた。
繊細なテイストでステキだったよ!

休み中ネバーランド名古屋に行くことも考えたんだが結局視力矯正のため東京を離れることができないのさ・・・。
工場で働くマイケル、ちょっと興味ある画だね!

そういえば、「卑弥呼」いかがでした?


Posted by: さぶ | 2004.08.04 at 08:14 PM

Автокондиционеры-установка на отечественные автомобили, все грузовые, трактора, сельхозтехнику. Заправка, диагностика, ремонт г.Орехово-Зуево. продажа комплектов для самостоятельной установки автокондиционеров на отечественные автомобили.

Posted by: Роман | 2011.05.26 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/1091537

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました:

« Digital Art Festival 東京2004 | Main | はじめに »