« 顔の矯正 | Main | 松尾 泉 「bonbonière」 »

2004.07.04

英会話教室

英仏語の会話教室に通っているのですが、しばらくサボってました。気づいたら英語は入学したときより2レベルも下のコースに・・・・。おかしいな、英会話上達を狙って入学したのにレベルダウン?(あまりないケースだそうです)期限が来月3日迄だというのに、後28レッスンを消化しなくてはなりません。とりあえず本日は4レッスン続けて受けてみました。ヨレヨレです。
nova.gifこれ以上のレベルダウンを何とかして食い止めなくては・・・というわけで英語でブログをはじめました。あと「NOVAうさぎのエイゴ de DIARY BOOK」を購入しました。英語ブログに長い文章があったらこの本からのパクリです。

英会話の後、日本に出張に来ている London NK さんと銀座~日本橋までセール見物に繰り出しました。NKさんとは思いがけないところで共通の知り合いがいることが判明。世界って本当に狭いんだな、と思いました。

|

« 顔の矯正 | Main | 松尾 泉 「bonbonière」 »

Comments

ほんと世間ってせまいな。
おおおおおれも英語力戻したいー!

Posted by: wadatch | 2004.07.05 at 11:17 PM

wadatchさん、初めまして。
姉上の友達です。本当、世界って狭いですね。
ジョニーちゃんを売っていた姉上様によろしく。
彼女には、ロンドンにてジョニーちゃんの引渡しを
お願いしています。
では!

さぶさん
レベルダウンは、あまりまじめに教室に来ない生徒への
単なる見せしめですよ。あんまり気にしないで、
カフェグローブあたりからもパクッって、先生を
驚かせよう!

Posted by: LondonNK | 2004.07.06 at 09:44 PM

>wadatch さん
いやーあることないことバラしてごめん。
もしよろしければ今度私と一緒に会話学校の見学に行きますか?

>LondonNK さん
短い滞在でしたが、楽しかったですか?
もっと長ければオフ会(?)を開いてもよかったですね。
カフェグローブ、いいですよね。突然こなれた英語になってたらカフェブローブからのパクリと思ってください。

Posted by: さぶ | 2004.07.07 at 01:01 AM

LondonNK さん***
初めますて。
ジョ、ジョニーを知っているとは!
侮れませんな…(笑)。
今後とも姉共々よろしくです~(^ー^)/


Posted by: wadatch | 2004.07.07 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/901901

Listed below are links to weblogs that reference 英会話教室:

« 顔の矯正 | Main | 松尾 泉 「bonbonière」 »