« タブレット | Main | ありがとうございました »

2004.07.30

Digital Art Festival 東京2004

daf01.gif先週の日曜(7月25日)、デジタルアートの祭典、デジタルアートフェスティバル東京(DAF TOKYO)に行きました。ガジェットやビデオアート、大掛かりな仕掛けの展示物と盛りだくさん。でも楽しかったのは作品を見るだけでなく、自分でも遊んだり、参加できるところです。ある種の展示物にはアーティスト本人が説明をしていてその方々の軽妙トークにも関心しました。daf.jpg

すごいテクノロジーを投入しているにも関わらず、全体的にゆる~いノリで自分の頬も緩みっぱなし。

来年も(開催されるなら)是非行きたいと思います。





|

« タブレット | Main | ありがとうございました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/1085653

Listed below are links to weblogs that reference Digital Art Festival 東京2004:

« タブレット | Main | ありがとうございました »