« チロルチョコ | Main | 一週間 »

2004.06.05

LUSH

0605.jpgイギリスのスキンケアブランドLUSH。やたら製品が良い香りで店の200m先からも「LUSH香」が確認できる。品川の駅ビルでは1階に店舗が入っているので駅ビルに足を踏み入れた途端「オレ、LUSH!」といわんばかりの香り。主張しすぎだろう。
写真は「月の粉」というマッサージバーで、ラベンダーとバニラの香りがします。うっとり。ゴールドピンクのラメ入りで皮膚にラメがつくんですが会社の人には「あー浜崎あゆみが昔やってたよね」とか言われてあんまり評判はよろしくなかったです。

おれと浜崎あゆみは何の関係もないのに・・・・・。

* * * * * * * * * * *

あと本日ピラティスだったんですが、先生が自分の本(6月6日全国販売)を持ってきてました。レッスン後生徒たちが「私に売ってください!」「私も欲しいです!」と口々にいってました。なんの意図もないんですがちょっとブログに書いてみた。

|

« チロルチョコ | Main | 一週間 »

Comments

お肌にラメとか、ピラティスとか、最近、セレブ風ですね!

Posted by: LondonNK | 2004.06.06 at 12:07 AM

いよいよスピリチュアルになってきましたね。

Posted by: にんきっちゅ | 2004.06.07 at 11:01 AM

NKさん
セレブ風・・・次はハリウッドに家を購入したいです。そして意味もなく近所に回覧板をまわしまくり、セレブのサインをゲットしてヤフオクで一儲けです。

にんきっちゅさん
石とか壷とかの販売はまだないです。
ピラティスをやってる友人から聞いたのですが、普通はBGMなしらしいですね。何の意図があってのBGM?

Posted by: saaab | 2004.06.08 at 08:33 AM

え? 浜崎あゆみフリークじゃなかったっけ? ニヤニヤ

Posted by: wadatch | 2004.06.09 at 11:29 AM

>浜崎あゆみフリーク
おれは鈴木亜美の方が好きだ!

Posted by: saaab | 2004.06.10 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/717572

Listed below are links to weblogs that reference LUSH:

« チロルチョコ | Main | 一週間 »