« サイコ | Main | GOLD'S GYM »

2004.05.08

イスラエル料理

040508_oo.jpg
江古田の「シャマイム」にてイスラエル料理をいただきました。
ホムス(ひよこ豆のペースト)、ファラフェル(豆のコロッケ)がおいしかったです。
外国人(しかもグループ)のお客が多いのですが、そのパワーに負けないくらい、

 *「おじゃる丸」に登場するキャラクターの魅力
 *「ライダーマン」に見る人間の悲哀
 *S君の彼女自慢「オレの昼飯はラブラブ弁当」

などという話題で盛り上がる金曜の夜。
食後のコーヒー(カルダモンとしょうが入り)もおいしかったです。
040508.jpg
壁にかかっていたエキゾチックな絵がかわいかった。

平和の象徴白いはとの周りにpeace(英語)やpaix(フランス語)など世界中の言葉で平和と書かれています。
ちょっとしんみりしたところで左下に漢字「和平」の文字を発見。

和平・・・・・・・・・・

|

« サイコ | Main | GOLD'S GYM »

Comments

シャマイム、なつかしー。
お店のご主人、奥様はお元気なのでしょうか?

Posted by: LondonNK | 2004.05.09 at 06:40 AM

NKさん
そうなのですよ。お会いできるかなと思いましたがいらっしゃらなかったようです。
行く前に「シャマイム」でネット検索したらすごいヒットがあったです。かなり繁盛してましたよ。

Posted by: saaab | 2004.05.09 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/557680

Listed below are links to weblogs that reference イスラエル料理:

« サイコ | Main | GOLD'S GYM »