« イスラエル料理 | Main | インタビューウィズバンパイア »

2004.05.11

GOLD'S GYM

まだ渋谷近辺でスポーツジムを探してます。表参道のゴールドジムも見てみようとおもいました。ZARA の上にあります。

エレベータでジムの階に出た途端、ムッとした熱気とゴムの匂いがしました。
入り口からプロティンを宣伝販売。おびただしい数のサイン色紙。(芸能人が多く通っているとのことです。)
そしてそこにいる人々の体型は明らかに常人離れしています。

そこはマッスルパラダイス(筋肉楽園)。
赤いタンクトップにスキンヘッド、チョビヒゲのマッスルマンがスダジオでエアロビに興じているのが遠目から確認できました。というわけで私と友人は一瞬にして意見が一致したのです。「帰ろうか・・・」

040510.jpgどうせおれはもやしなのさ・・・
Inajii さん経由で知ったこのサイトの「もやしポシェット」を購入検討中です。









|

« イスラエル料理 | Main | インタビューウィズバンパイア »

Comments

ゴールド。。。予想通りの結果だったようですね。

あとは有名どころではセントラル?
渋谷近辺にあったっけ?

Posted by: ma-tsubo | 2004.05.11 at 01:01 PM

さぶさん
はじめまして。大野圭司と申します。
突然失礼すます。
mayumiさんと少し知り合いです。

えと、渋谷近辺でジムをお探しとのことで。
僕は下北エリアに住んでいるので、渋谷近辺の
ジムを探したことがあります。

もしご参考になればと。

渋谷からは少し離れてしまうのですが、
中目黒近くのコナミスポーツはいかがですか。

スタジオもふたつありますし、
湯の国ジャポンというお風呂もいいですよ。

<アクセス>
東急東横線中目黒駅徒歩7分
東急田園都市線池尻大橋徒歩7分

ウェブ
http://www.konamisports.com/shisetsu/index.html

ご参考まで〜

Posted by: ジブンスタイルプロデューサーの大野圭司です。 | 2004.05.11 at 06:26 PM

ma-tsuboさん
期待していた噂のリングは見ることができませんでした。
(入り口で引き返したので)
ある程度マッスルボディでないと威嚇されたりこずかれたりしそうな勢いでした。被害妄想かもしれないけど。

セントラルは南青山の方にあるみたいです。
会社帰りには難しい・・・

大野圭司さん
初めまして、コメントありがとうございます。
実はmayumiさんからも中目のコナミどう?といわれてました。
奇遇ですね!
会社は渋谷の富ヶ谷の方なので、中目はちょっと難しいのです。大野さんはどちらに決められたのでしょうか?

Posted by: saaab | 2004.05.12 at 10:54 AM

大野です☆

富ヶ谷あたりですか。
スポーツプレックス代々木上原
はいかがですか?

富ヶ谷から歩くと15分くらいです。

詳細はこちら
http://www.sp-j.net/
英語も学べるらしいです。

それとフィットネスクラブ検索もご参考ください☆
http://fitnessclub.e-cocochi.net/

健康生活ばんざい!

Posted by: ジブンスタイルプロデューサーの大野圭司です。 | 2004.05.16 at 10:16 PM

大野さんコメントありがとうございます。フィットネスクラブ検索いいですね!早速活用させていただきました。

大野さんのサイト、アイディア一杯でポジティブですごく人生を楽しんでいるように思われました。

やはり健康て大切ですよね!

Posted by: saaab | 2004.05.17 at 10:05 PM

さぶさん

ブログも観て頂きありがとうございます。
人生って花火のように、エキサイティングで
はかないので、精一杯、自分らしく生きてい
きたいと思っています。

健康も大切ですよね〜
なので、明日は午前中にジムに行ってきます!

Posted by: ジブンスタイルプロデューサーの大野圭司です。 | 2004.05.18 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/572497

Listed below are links to weblogs that reference GOLD'S GYM:

» スポーツクラブの有名人 [北宋]
他人のブログで延々、コメント返すのもどうかと思いましたので、ネタとして挙げておき [Read More]

Tracked on 2004.05.12 at 07:05 PM

« イスラエル料理 | Main | インタビューウィズバンパイア »