« RADIO HEAD | Main | アメリカ映画のタイトル »

2004.04.25

コナミスポーツ

メガネで色白で弱そう。(イメージ:もやし)そんな自分を払拭したい。
渋谷近辺でスポーツジムを探しています。以前LOFT近くのTIPNESSに見学にいきましたが、そこは自分的に「違うかな・・・」と思いました。具体的になにが、といわれると困りますが、とりあえず茶髪率が高いところとか。
金曜には松涛にあるコナミスポーツに見学に行きましたが、ここは私の知ってるスポーツジムとは印象が違いました。

9階建てで最上階にはシックなラウンジバーがあるんだぜ。
スポーツで汗を流した後、快い疲労感を感じながら革張りのソファーで渋谷の夜景を眺めつつ、グラスを揺らす・・・。
うっかり「オレもついにここまで来たか・・・」などとつぶやいてしまいそうです。

1フロアだけややマッスルパラダイス(筋肉楽園)みたいなところがありましたが、全体的に文科系(?)ジムな印象。スタジオにも「バレエ」のレッスンがあったりと優雅な感じでした。しかし会社帰りに通うにはちょっと厳しそう。

来週は表参道の「ゴールドジム」を見学して決めたいと思います。

|

« RADIO HEAD | Main | アメリカ映画のタイトル »

Comments

saaabさんすごい!着実にもやし脱出図ってますね(笑)!
ゴールドジム、私の会社の近くにのゴールドジムにもピラティスがあるらしいので、ちょっと気になってます。またどうだったかのレポ楽しみにしてま〜す。

Posted by: mayumi | 2004.04.25 at 08:33 PM

どうもどうも。
こちらではお初です。

松涛のコナミスポーツって元グランサイズだったとこですよね。
エグザスになって、すごく安くなったので、一度行かねばと思っているうちにずるずると。。。

ゴールドはオレの中では、格闘系って感じです。
ジムの中にリングあるしね。
確かにティラピスとかもあるみたいですが、かなり変わったメニューですよね。

Posted by: ma-tsubo | 2004.04.26 at 06:25 PM

ティラピス=ピラティス

お恥ずかしい。。。

Posted by: ma-tsubo | 2004.04.26 at 06:26 PM

mayumi さん
そうです。今年の夏はもやし返上です。
そしてこれみよがしにマッスル強調。
お洋服もやたらストレッチ系です。

ma-tsubo さん
松涛のコナミはすごく好印象でした。
しかしジムにリングがあるとは、ゴールドも違った意味で期待大です。問題は「もやし」でも相手にしてくれるかどうかです。

Posted by: saaab | 2004.04.26 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/490722

Listed below are links to weblogs that reference コナミスポーツ:

« RADIO HEAD | Main | アメリカ映画のタイトル »