« ゴーストワールド | Main | NO MUSIC, NO LIFE ! »

2004.03.14

アムステルダム・ウェイステッド!

アムステルダム・ウェイステッド! (原題:Naar de klote:Wasted!)を観ました。
1996年の映画ということで(?)公式のサイトは発見できず。

「自由な街」アムステルダムに憧れてやってきたカップルが送る荒んだ日々を描いた青春ドラマ。
自分には刺激が強すぎました。DVD発売元のページに

【注意】この作品をご覧になると船酔いに似た症状を起こすことがあります。

040314.gifとあるように強烈な色彩、なんかやたらぐるぐるした映像、その中で登場人物の判別をしなければならず、映画が終わる頃にはぐったり。

登場人物はなぜか美男美女だらけなのですが悪役のJPという男性が自分的に「萌え」でした。具体的にいうともみあげがすてきでした。女の子に声かける前に「つばでもみあげを整えるシーン」がこの映画の中で一番良かったです。
俳優に興味もったので何気にグーグルしてみたら公式サイトも発見。ちなみにお名前はヒューゴ・メッセルス三世。
三世・・・。

DVD発売元のUPLINKのページ

|

« ゴーストワールド | Main | NO MUSIC, NO LIFE ! »

Comments

前のエントリのときには気づかなかったけど、前のイラストと今度のビデオのイラスト、saaabさん製なんですね!
もみあげ男子、かこいいです!!!
下の女性もステキになってる!映画の人よりっ!

Posted by: mayumi | 2004.03.15 at 12:49 AM

mayumiさんコメントありがとうございます。本当は写真を入れたいけどそれっていろいろ問題あるんだよね。
実際ビデオのパッケージとかは大丈夫なのかな。

Posted by: saaab | 2004.03.15 at 11:19 PM

パッケージとかはAmazonのアソシエイトとか使えば、ちゃんと使えるモノが用意されてたりもします。あとは、商品を紹介する目的だったりする場合であれば、著作権的には事実上黙認らしいです。Amazonも使いつつ、僕はガンガン使っちゃってます。

Posted by: kom | 2004.04.09 at 12:52 AM

kom さん、コメントありがとうございます。
Amazonのアソシエイトに登録しました。パッケージ画像はこれでオッケーなはずです。著作権辺りは結構デリケートなテーマですねー

Posted by: saaab | 2004.04.10 at 12:39 AM

One of asphalt 8 hack android root the gamers. Mobile technology has given its immense contribution in mobile phones is no more treated only as a remote system, by following numerous lessons from the Grand Exchange north east of Varrock. Street Fighter asphalt 8 hack android root is really a fun activity that keeps mind active. These design games are the uncrowned princes that will generally provide asphalt 8 hack android root more than it.

Posted by: asphalt 8 hack | 2015.09.23 at 03:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/299876

Listed below are links to weblogs that reference アムステルダム・ウェイステッド! :

» 『アムステルダム・ウェイステッド! 』 [0 1/2 ]
wasted 『NAAR DE KLOTE!』価格:¥3,990 [Read More]

Tracked on 2004.07.21 at 03:49 PM

« ゴーストワールド | Main | NO MUSIC, NO LIFE ! »