« ベッカムに恋して | Main | 縦巻きロールその後 »

2004.02.21

縦巻きロールに・・・

先日渋谷のツタヤ前で美容師見習いの人に声を掛けられました。夜の渋谷23時過ぎ。怖いので知らん振りして通り過ぎようとしたら、「縦巻きパーマができるロングの人を探しているんです」といわれた。

縦巻きパーマ・・・?

それは興味あります。縦巻きっていわゆるお蝶夫人とかベルバラみたいなやつだろう。ゴージャス!おれも大胆にイメチェン?やっぱこれからはフェミニン路線でいく?プチ叶姉妹とか?いままで手を出せなかった(でも気になっていた)ゴールドのラメラメパンプス、買っちゃう?買っちゃうべき?

一通り妄想タイムを楽しんだ後、土曜の夜(つまり今夜)パーマをお願いすることにしました。でも冷静になってみるとパーマモデルて聞こえはいいけどぶっちゃけ実験台のことだよね?あと声を掛けてくれた人がちょこっとだけ「つぶやきシロー」に似ていたのも気になります。

来週私がベリーショートとかになっていてもそれには触れないでそっとしておいて下さい。


|

« ベッカムに恋して | Main | 縦巻きロールその後 »

Comments

ヒエー。お蝶夫人ですか!!!!
ぜひパーマ後ご一報くださいませ。モバイル機器を装備して参ります(わくわく)。

Posted by: mayumi | 2004.02.21 at 02:50 AM

mayumiさん・・・
自分で折り合いがついた時点でご連絡させていただきます・・・

いまちょっと不安です。(土曜日の朝)
今頃になって、おれと縦巻きロールってどうなの?とか自問自答しております。なぜあの時あんなにテンション高かったのかよくわかりません。

Posted by: saaab | 2004.02.21 at 10:37 AM

うおー!どうなったー?どうなったですかー?
ふんがー!

Posted by: INAJII | 2004.02.22 at 02:09 AM

さぶちゃん!久しぶり。覚えてる?アメリを、モンマルトルの丘に観に行ったよね。
で?縦巻きは?

Posted by: uco | 2004.02.23 at 05:23 AM

ucoさん!おひさしぶり!というかメアド変わってる!
またパリに?後ほどメールします!

Posted by: saaab | 2004.02.23 at 10:53 AM

In fact our own smart designers have developed a web tool you can use to generate jewels, gold and also elixir.

Posted by: clash of clans gemmes gratuit sans payer | 2015.10.10 at 04:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/217360

Listed below are links to weblogs that reference 縦巻きロールに・・・:

» 縦巻き [あなたと嘘とバスタイム]
おはようございます 最近ネット中毒のまきあデス 実はテスト期間中なのに・・・ ところで私は先週パーマをかけました デジタル矯正パーマなるものです 初体験ー ... [Read More]

Tracked on 2005.01.25 at 10:19 PM

» K 姉妹が国際売春婦? [陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker]
以下は某サイトで目にしたトンデモ記事。真偽の程は知らない。 ------------------------------------------------------------ 政治と芸能界の黒いつながり… 政治経済というジャンルでも必ずといっていいほど絡んでくる「芸能人」。関係は愛人であったり、仕事... [Read More]

Tracked on 2005.09.24 at 02:07 AM

« ベッカムに恋して | Main | 縦巻きロールその後 »