« TEA MAGIC 中国茶 | Main | イヴサンローランの絵本 »

2004.01.13

シャネルのレストランが銀座に

nikkei net より

仏高級ブランドの日本法人、シャネル(東京・渋谷、リシャール・コラス社長)はフランスを代表するシェフ、アラン・デュカス氏と組み、12月、東京・銀座に高級フランス料理店を直営で開業する。

テレビで芸能人がグルメレポートとかしそうです。

|

« TEA MAGIC 中国茶 | Main | イヴサンローランの絵本 »

Comments

シャネルのレストラン。。。料理がNo.5の香りがしそうです。
おいしいのかなぁぁ。イメージの問題か・・・

Posted by: ジャージャー | 2004.01.14 at 11:33 AM

レストランでシャネルというブランドがあると何か得するんでしょうか。香水臭きつそうですよね。料理で香水使わなくても、お客様の香水つけている率が高そう。

Posted by: saaab | 2004.01.14 at 06:16 PM

舞浜のSPOONはひっそりとお店をたたんでしまったので、エンタテイメントと★がたくさんのレストラン経営はうまくいかなったってことで、今度は高級路線で売り込むんですね。
今度は長続きするんでしょうか。でもスプーンがもし銀座にあったら今でもつぶれてないと思います。
新しいお店じっくり見守りたいと思います。がシャネルとくっついては気軽には行けなさそうだな。。

Posted by: mayumi | 2004.02.07 at 07:44 PM

舞浜のSPOONではアラン・デュカス氏はどの段階で参加していたのでしょうか。何故私が行ったときはあんなに塩辛い味だったのか・・・思えばあれからフレンチに対して懐疑的になった気がします。

とりあえず銀座なら接待とかで使えそうですね。
なんとなく私などが知り得ないディープな世界が展開されそうな・・・

Posted by: saaab | 2004.02.07 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/99211

Listed below are links to weblogs that reference シャネルのレストランが銀座に:

« TEA MAGIC 中国茶 | Main | イヴサンローランの絵本 »