« ガウディ展にいきました(でもみてない) | Main | ガウディ展にいきました(やはり大盛況) »

2003.12.08

清澄白河駅前にて

美術館の帰りの清澄白河駅前にて。

ポテトとコーヒーの店「野菜」

ポテトとコーヒー?そして「野菜」?
一見関わりがありそうな。でもしばらく関連性を考えてみましたがわかりませんでした。
よく見ると店名「野菜」の前にも以前には1文字あったのを無理やり消した跡が。(写真)
なんですかこれ。暗号か何か?

ミステリーに追い討ちをかけるような店内のクリスマス装飾はボブサップ(推定・しょぼい)とクマのプーさん。
野獣つながり?

日曜日で夕方の6時、だからなのでしょうか店は閉まってました。理由を聞くに聞けず。
目撃以来、ずっともわーとしてます。得体のしれない挑戦をうけているような、そんな感じ。

images/031208_01images/031208_02

|

« ガウディ展にいきました(でもみてない) | Main | ガウディ展にいきました(やはり大盛況) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/14065

Listed below are links to weblogs that reference 清澄白河駅前にて:

« ガウディ展にいきました(でもみてない) | Main | ガウディ展にいきました(やはり大盛況) »