« ディズニーランドに | Main | 清澄白河駅前にて »

2003.12.08

ガウディ展にいきました(でもみてない)

東京都現代美術館の「ガウディ かたちの探求」展(12月14日迄)を見ようと訪れました。

しかし16時くらいに美術館に着いたら信じられない長蛇の列が!当日券を求める人たちの列でした。30分以上は(券購入に)かかりそうです。そんなわけで来週リベンジに行くことに決定しました。
パンフレットも売れきれとのこと。ガウディ大人気。個人的には以外。

images/031208_00

|

« ディズニーランドに | Main | 清澄白河駅前にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/14045

Listed below are links to weblogs that reference ガウディ展にいきました(でもみてない):

« ディズニーランドに | Main | 清澄白河駅前にて »