« オールはなしで | Main | 恵比寿のDELI »

2003.12.24

NUEVA2003

原宿のラフォーレでやってるNUEVA2003 にいきました。
一言でいうと楽しかったです。
暗いギャラリー内に無数のモニターがあり、それぞれ映像が流れてました。各自興味ある映像の前にいき、ヘッドフォンで音を聴く、というしくみです。最初は他のモニタの映像が気になって集中できなかったけれど、しばらくしたら慣れました。
3日経った今でも覚えているのは

* Jerremy Scott
ちょうゴージャスな衣装で昼メロドラマ。女性が皆ビッチでおバカ(な役)。
女優絶対ノリノリ。

* Ryan MacGuinness
スケボーカルチャーの人らしいですがとりあえずアイコンかわいい。色もかわいい。

* The Orb のPV(ディレクタが日本人)
ドラえもんがでている。なんて人気者なんだ!

* 作者は忘れました・・・
どこかの都市に住んでいる人々の日常が淡々と流れているだけの映像。
後半はそればっかりみてた。

|

« オールはなしで | Main | 恵比寿のDELI »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/879/46959

Listed below are links to weblogs that reference NUEVA2003:

« オールはなしで | Main | 恵比寿のDELI »